--.--
--

08.11
Mon
またまた久しぶりのトモコレ更新。
SMAPMii最後の1人香取慎吾さんを公開。

ゴローさんに続いてこれまた難産でした。
正直、口さえデカく作れば何とか似るんじゃないかと思っていた時期がありました(苦笑)

20140811002659.jpg 20140811002714.jpg

HNI_0038.jpg

どうやっても似ません!\(^o^)/
結果、すんごいぼやーっとした慎吾ちゃんになりました。
とにかく目ですね。ゴローさんにも言えることですが、
目が特徴つかめなくて迷子になってしまいます。
ざわちんさんも2人のメイクで苦労してましたけど気持ち凄く分かります。
5人並べれば、身長とか体型でなんとかごまかせるかなと。
髪型は日々一刻と変わりますのでその都度、個々で変更して下さいねw

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

20140811002638.jpg

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

20140811002005.jpg



おまけ

HNI_0040.jpg


次回は5体のMiiの集合写真をいくつか掲載したいと思います。


comment 0 trackback 0
06.09
Mon
前回作ったものがあまりにもあんまりな出来だったので、
再度本物に近づける様に挑戦してみました。

で、結果こうなりました。


my mii-17-1 my mii-16-1


前作と比べると目元を少し凛々しくしてみましたが如何でしょうか……。
後、鼻のパーツも変えてみました。


HNI_0158.jpg

こちらのバージョンがお気に召した方は下記のQRコードから再度よろしくです。

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-18-1

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-15-1


前回作成したゴローさんはこちらの記事からダウンロードできます。

【トモコレ】稲垣さんを作ってみた Ver.1【Mii】


煮るなり焼くなりお好きにお使いくださいませ~♪


comment 0 trackback 0
05.02
Fri
久しぶりのトモコレ更新。
引き続きSMAPさんのMiiを公開。

今回は個人的に一番の自信作、
草彅(なぎ)剛さんを作ってみました。

my mii-22 my mii-23

my mii-19


……つよぽんにしようぜ!つよぽん!かなりつよぽんだよ!
ほぼ悩まずサクサク作成できた貴重なメンバー。
どのパーツもコレコレ( *´艸`) と、思うものが揃っていたので、
楽しく作らさせて頂きました♪
これで今まで紹介してきた分と合わせてSMAPメンバー4人揃いました。
次回はもちろん慎吾ちゃんMiiを公開させて頂きます。
これまたゴローさんほどで無いにしろ絶望的に似ていませんが∑(゚Д゚)

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-24

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-21


おまけ

my mii-20



comment 0 trackback 0
03.26
Wed
引き続きSMAPさんのMiiを公開。

今回は5人の中で一番作成に苦労した
稲垣吾郎さんを作ってみました。

my mii-17 my mii-16

my mii-13


……絶望的に似ていない。
他のメンバーに比べると特徴的な「コレ!!」というパーツが思いつかず、
何となくぼやけた感じに……5人揃えてなんとかゴローさんになるレベルで申し訳ないです。
いつかまた作りなおすかもしれません。
髪型はこれ一択かな……どのキャラにもいえることですが、
髪型のパーツの選択肢の少なさが本当に作成泣かせです、ハイ。

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-18

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-15



おまけ 独身貴族。

my mii-14



comment 0 trackback 0
03.19
Wed
前回に引き続き今回も息抜きに
SMAPから、木村拓哉さんを作ってみた。

my mii-10 my mii-11

my mii-7


若干もっぷんに似てる気がしなくもない(笑)
何故ロン毛なのかは私が数少ない木村さんのロン毛愛好会の会員だからです(`・ω・´)キリッ!!
本当は短髪のパーツがどれも今ひとつしっくりこなかったからですが。
(短髪パーツだと高槻のキムタクになってしまう罠)
短髪が好きな方、木村さんがコゲ村さんになった際にはパーツ変更して下さいませ。

前回の記事で書き忘れたのですが、ダウンロードした後にパーツ改編するのは構わないのですが、
QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-12

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-8



おまけ パイロットハワイに立つ

my mii-9



……新海くんは短髪だった/(^o^)\



comment 0 trackback 0
back-to-top
