--.--
--

06.25
Tue
前の記事に追記で現在の状況を書かせて頂きました。
現時点ではまだまだお見せできるような形にはなっておりません(´・ω・`)
今週は少し時間があるのでちょっとずつ完成に向けて努力する次第です。
気長にお待ち頂ければ助かります……あくまで自己満足と言われればそれまでですが、
せっかく頂いたお声を文章で一気に発表するのは、
皆様が投票するにあたってかけて頂いた時間に対して申し訳ない気がするので、
できるだけ皆さんに楽しんで頂ける形で発表できればと思っております。

そのお詫びにはとてもなりませんが、
後に……後には分かることなのですが、
一足先に自分が投票した結果をブログに晒してみることにします。
先に言っておきますと、非常に……非常に王道路線を突っ走っている気がします。
普段、毒を振りまいている割には普通の投票内容なのが少し恥ずかしい…。
でもこれが嘘偽りのない自分の好きなスマ曲の順位です。
つ 【投下】


シングルソート


せっかくなので謎に包まれるはずの31位~53位も晒してみた。
見た方にはお分かりだろうか……基本的にノリのいい曲が上位である。
ライブでの思い出補正が大きい曲は上位にきてますね。
あとMVの良し悪しは全く参考にしておりません(笑)
バラードは自分の中で0か1なので、
好きな曲は上位だが、心に刺さらなかった曲は下位になる傾向が強いです。
1位は……まぁ、永遠の殿堂入りなので別として、
それ以外の順位は今後変わる可能性はありますけどね。
例えば「Joy!!」は投票した時点ではまだまだ思い出補正が低かったので、
あの順位に留まってますけどファンミーティングの思い出もあり、
今の自分の中では一気に駆け上がってます(でもあえてこのままで)
ダンス……も、あんまり参考にしてないかな。
ファーストインプレッションを第一に、
TVやライブで「見ていて」楽しい曲、ヘビロテしても「飽きない」曲、
そして先ほど書いた思い出補正のほとんどでランキングをつけました。

これはあくまでも自分の基準なので、
皆様それぞれが色々な基準でランキングを付けられたと思います。
そんなさまざまな思いが交差した結果を、
少しでも早く皆様にお届けできるよう……ホントに自分頑張れよと言いたいです。
もう少し…もう少しお待ち頂けますよう、よろしく…何卒よろしくお願い致します(。・人・`。)


comment 0 trackback 0
back-to-top
