--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07.06
Wed
7/11から始まる今期の月9『全開ガール』の主題歌は、
Every Little Thingさんの『アイガアル』に決まっていましたが、
エンディングテーマの方が関ジャニ∞の『ツブサニコイ』と、
公式じゃなくてフジテレビのサイトの方に記載されていました。
もしこの曲がシングルとして発売されれば、
今年4枚目のシングルということで前年の嵐を思い起こさせる怒涛のリリース量ですね。
ホントにどうした、今年の関ジャニ∞さん。
年に2枚シングル出すのが精一杯だった頃が懐かしい…。

あんまり続けざまにシングルをリリースするのは、
売り上げ的には下がる可能性が高いので喜ばしくはないのですが、
グループの宣伝と考えれば……リスクは半々なのかなと。
グループとしての知名度は私がファンになりだした頃に比べれば、
比べ物にならないぐらい一般にも認知されるようになりましたが、
個々のメンバーの知名度はというと、
やはりまだまだ3、4人ぐらいしか覚えてもらっていないかなーという印象です。
(参考資料うちのオカン)
CDの発売日や発売形態とか決定次第、また記載させて頂きますね。

それにともなって、次回のブログで、
以前SMAPの時にも作りましたが、
関ジャニ∞の方もデータがまとまりましたので、
これまでに発売されたシングルとアルバムの売り上げ一覧表を載せたいと思います。
あと、KinKi Kidsの方も近いうちに。

残りのジャニーズについては、
需要があれば同じく表にしたいと思っていますので、
ご希望があればコメント欄にでも記載下さいませ。

とりあえず、月9のED曲に関ジャニ∞の曲が決まったよーという報告だけですいません(´・ω・`)


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/374-e8d8aad3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。