--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09.09
Fri
本日9月9日は、SMAPデビュー20周年の記念すべき日です。

そんな日に自宅待機というちょっと悲しい状態の自分ですが、
ちょこっとだけファーストライブのビデオ(DVD買いなさい)見ながら過ごしました。

デビューの年、5周年目、10周年目、15周年目と節目の年になると、
何故か必ず何かしらトラブルがつきもののSMAPさん達ですが、
今年は前もってつよぽんが先回りしてくれたおかげで、←コラッ!!
無事に20周年目の9月9日という日を過ごすことができました。

ただ、SMAPには何もなかったのですが、
スマファンの中には、この20周年の年に、
いつもよりSMAPに会える人数が非常に限られていたことで、
色々と……複雑な心境で今日という日を迎えたファンも少なくないと思います。

それについても書きたいところですが、
せっかくの記念日にはやっぱり書くのは相応しくないと思うので、
それは日を改めて書こうと思っています。


私自身はSMAPのファンになって16年目。
人生の半分以上をスマファンとして過ごしてきましたが、
何一つ後悔したことはないし、
スマファンであることを恥じたこともありません。

SMAPと同じ時代に生まれたことを本当に幸せに思います。

これからもずーっとずーっとSMAPについていきますので、
いつまでもSMAPはSMAPでいて下さい。
それだけが唯一SMAPに望むことです。

まだまだ休養中の為、あまり上手く文章がまとめられませんが、
これにてお祝いの言葉とさせて頂きます。

本当におめでとう。
そしていつも私達ファンに夢と希望と笑顔をありがとう。


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/388-7b28fdfd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。