--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03.24
Sat
またまた久しぶりの更新ですいません。

スマごともKinKiごともエイトごともAKBごとも、
全然付いていけてないなぁ…と思う今日この頃です。
ネットで「へぇ~そうなんだぁ」と後から知ってばかりなもので。
その中で9割嬉しくて1割微妙という複雑心境のニュースが一つ。

昨年の秋の改編期による曜日移動でによって、
関西では見れなくなってしまった「『ぷっ』すま」が、
4月から……関東とは別の曜日なのでリアタイではありませんが見れるようになるそうで。
これだけ聞けば凄く嬉しいニュースだったんですが、
その放送される時間というのが月曜の深夜ということで、
関西ではこちらも1ヶ月半ほど遅れで放送されている中居さんの「黒バラ」がね……ちょっとニアミス。

どちらも普通に放送される分にはローカル局とはいえ、
さすがにかぶることはないのですが、
仮に黒バラが40分遅れようなら、ぷっすまと被ってしまいます。
40分も遅れないよーと思われそうですが、
そこはローカル局……遅れることなんてザラにあります(苦笑)
20分遅れなんて日常茶飯事ですよ。
40分ならそこまで頻繁じゃない……と思うのでそこまで心配しなくても大丈夫でしょうが、
時間が時間だけに録画に頼らざるを得ない「ぷっすま」なので、
ニアミスの心配をしなくてもいい時間帯だったら良かったなぁ……なんて、
いえ、贅沢を言ってはいけませんね、ABCこと朝日放送さんありがとう。
さすが毎○放送とは大違ぃ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
てか、W録できるレコーダーorもう一つブルーレイレコーダー買えって話ですね(´・ω・`)

これからずーっと放送されるという保証はありませんが、
黒バラがなんやかんやあそこまで遅れても頑張って放送し続けてくれているのですから、
そこはもう朝日放送さんを信じたいと思います。
もう、放送時間帯移動による放送終了は見たくないでござる。
ぷっすまで正直しんどいからの24CH△NNELにおける絶望感を思い出した件(´;ω;`)

そうそうニアミスといえば、
むかーしむかーし関西では、
つよっさんの「正直しんどい」と光一さんが声優をしていた「獣王星」が放送された際、
正直しんどいが火曜25時26分-25時56分、獣王星が火曜25時25分-25時55分
と、ニアミスどころか見事なまでの丸かぶりでした。

ローカルだから許されることですね、分かります。

中居ファンですが、図書館よりもぷっすま見たかった派がお送りしました←オイ!!
図書館内容もネタ切れ臭がぷんぷんでリニューアルしそうだし、
やっぱり特番のままでよかったんじゃないかなぁ……。

関連記事

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/417-8466cbfb
トラックバック
またまた久しぶりの更新ですいません。スマごともKinKiごともエイトごともAKBごとも、全然付いていけてないなぁ…と思う今日この頃です。ネットで「へぇ~そうなんだぁ」と後から知ってばかりなもので。その中で9割嬉しくて1割微妙という複雑心境のニュースが一つ。昨年の...
まとめteみた.【ぷぷぷぷっすまー!】 | まとめwoネタ速suru | 2012.03.29 06:03
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。