--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04.08
Sun
番組の感想は後日書く……かもしれませんが、
とりあえず番組を見てどうしても書かずにはいられない気持ちになったので少しだけ。


本当にずっとSMAPを好きで良かったな。


番組のラストで、まさか中居さんがファンに向けて交換日記という名の、
「ありがとう」の手紙を中居さん自ら書いて読んでくれて、
完全に涙腺が崩壊してしまいました。
こうやって文字を打ちながら思い出すだけでもう目頭が熱くなってきます。
なので交換ということなので私からもガラではありませんが、
「ありがとう」のお手紙を書いてみようと思います。
非常に痛い文章なので閲覧注意。


SMAPを好きになって、好きにさせてくれて、
嬉しいことも悲しいことも楽しいことも苦しいこともたくさん体験したけれど、
胸が締め付けられることより胸がときめくことの方がずっと多かったから、
これまで人生の半分以上応援してきたことは全然苦じゃなかったよと言いたい。

貰ったものが多過ぎて、
どれぐらい……いや、ほとんど何も返せていないけれど、
これからもずっとずっとSMAPを中居さんを好きでいさせてください。

中居さんが好きなSMAPが私も大好きです。
一番のSMAPファンの中居さんがいちSMAPファンの自分の誇りであり目標です。

どうしたって浮気なんかさせてくれやしない。
いつまでたっても新しいことに挑戦してファンを飽きさせてくれないんでしょ。

だからSMAPが手を差し伸べてくれる限りはどんなことがあっても付いていきますよ。
手を振り払おうとしても付いていきますけど←ストーカーではありません。
もう何度も中居さんにふるいにかけられたのでちょっとやそっとじゃ何とも思わなくなりました(苦笑)
中居さんのせいですっかりドSにもある意味ドMにもなったような気がしますが気のせいと思うことにします。
最初から最後までデレな文章が書けなくなったのも、
ツンツンツンツンデレな中居さんのせいではないと思いますが最後にもう一言。

いつもまでもこれからも応援していることを誇りに思える、
素敵なSMAPであり続けてください。

そんなSMAPとSMAPのリーダー様へ。

志音より。



(以下、番組内の中居さんからファンへの手紙を抜粋)


ファンの皆さんへ

1988年 昭和63年4月、SMAPは誕生しました。
この4月で24回目の誕生日を迎えます。
今日、SMAP交換日記を通して改めて「色々ありすぎた24年だったな」と、感じました。

ある時はメンバーが突如辞めちゃったり。
ある時はメンバーが突如4人になったりある時はメンバーが突如結婚したり。
またある時は、メンバーが突如、週刊誌で・・・そして、またある時はメンバーの1人がしばらくお休みしたり。
その度ごとに皆さんはきっと、胸を締め付けられるような想い、
もどかしい想い、残念な想い…様々な想いを持たれたと思います。
ただそれは、皆さんだけではありません。
僕達SMAP5人も同じような想いを体験しました。
そして深く反省も、しました。

でも、どんな時でも、救ってくれるのは、支えてくれるのは、
何より皆さんからの「SMAPへの想い」です。

やんちゃな5人です。

いまだ歌えない人。
いまだ踊れない人。
負けず嫌いな人。
コントで女装ばかりする人。
いまだ喋らない人。

こんな5人を受け入れてくれて「ありがとう」とは言ってもまた、突如シリーズがあるかも知れません。

皆さん。たまの浮気は許します。
若い子っていいですもんね。

でも、帰ってきてください。
気にしていてください。
そばにいてください。

SMAPは今年、24歳の年男です。
親孝行ならぬ、ファン孝行ができる年齢になりました。
楽しい時間をゆっくり過ごしましょう。
今まで本当に「ありがとう」
そして、これからもくれぐれも「ありがとう」

SMAP一同



関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/420-6c47f1f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。