--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05.23
Wed
正確にはもう日を跨いでいるので今日ですが、
明日になればAKB選抜総選挙の速報が出るんだなぁ…としみじみ。

リアタイで経験するのは第2回目からなのでコレで3回目。

2回目の時はまだ自分の中で参加したいと思えなかった。
そもそも選抜総選挙というものが大嫌いだったので。
今でもその思いは何ら変わっていません。

実際の国政選挙でも知名度による有利不利はあるので、
AKBに限った事ではないのは分かっているんですけど、
どうしても自分の中で受け入れられない部分というものがあります。

そんな中で票を投じるのは矛盾していると言われるかもしれません。

それでも私は今年も票を投じるわけで。

何百票、何十票と声が叫ばれる中、
本当にもうごめんなさいとしか言えない票しか投じれないけれど、
それでも0か1よりは1でいたいので。
一昨年よりは昨年、昨年よりは今年というスタンスで。

しかし、毎年のことですが、
総選挙投票開始→開票の間に自分の誕生日が挟まっているのは精神衛生上よろしくないので、
来年あるならもうちょっと時期ずれて欲しいと思ったり(苦笑)


話は変わってATARUのオフィシャルブックが発売されるそうで、
今まで映画のオフィシャルブックは「模倣犯」も「私は貝になりたい」も発売されましたが、
ドラマは今回が初めてなのでとても楽しみです( ´∀`)
可愛いチョコザイくんがいっぱい載ってたらいいなぁ……と今から妄想モード。


ATARU OFFICIAL BOOKATARU OFFICIAL BOOK
(2012/06/11)
不明

商品詳細を見る


AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)AKB48総選挙公式ガイドブック2012 (講談社 Mook)
(2012/05/16)
FRIDAY編集部

商品詳細を見る


関連記事

comment 0 trackback 1
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/427-57d09d31
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | | 2012.05.23 02:29
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。