--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11.15
Thu
書くのが遅くなったので正確には先週のツイートになりますが、
めっきりブログを書く頻度が減ってしまった大きな原因であるTwitterより、
1週間分のツイートから更にちょこっと掘り下げたいものを抜粋してみる企画です。
……いつまで続くか分からないですけどもΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
Twitterからの文章は色を変えて記載します。


かおたんといえば、スマスマにSKE来るのよね、きっと。
SKEファンの方がソースがうんぬん言ってましたけど、
Jニーズの有料サイトの慎吾ちゃんの日記に
SKE匂わせること書いてあったので99%確実だと思いますん。


まさかこんな文章でまとめサイトデビューしてしまうとは夢にも思わなかった…。
かおたんorSKEのどちかで検索引っかかっちゃったんでしょうね。
ちなみにここでのかおたんはかおたん本人のことでははなく、
さんまさんのラブメイト企画で出てきた「かおたんラーメン」という単語のことです。
それ見てふと思い出したものを呟いてしまったのがまさか……ね。
本当に不確定というか名前が出てきたわけではないので、
残り1%で外れた場合責任は一切負いませんよ。
何より自分の他にまとめられていた人はアカウントとアイコンがモザイク処理されてたのに、
自分のはそのまま処理無しでUPされていたのがダメージ大でした。
もう二度と未確定なことは実名で呟かないように気をつけようと反省。


大人の事情とかバーターとか「今更」どうでもいいです。
本当に今更ね。スマスマ中にあんまり目にしたくない話だった件。


ATARU公式アカウントがスマスマ中に呟いたツイートについて。
ドラマ始まる前はともかく、今更バーターがどうこうという話は意味がないのでは。
もう玉森君はATARUという作品に置いて欠かせない存在なのですから。
ましてやスマスマ中にこういうこと呟くってどういう心理なのか……私には分からないです。
次の日に呟いてた赤字うんぬんもちょっとしつこい。
赤字なのに続編作らせてくれるんですよーという褒め方はいかがなものか。
BL発言も見てて凄く痛かった……。(BLがダメという意味ではなく)
何にしろ「作品の」公式アカウントの口から言うことではない気がする。
ご自身のアカウントで言うべきことではないだろうか。


相棒でまさかの「さらば愛しのやくざ」という単語が出てきてお茶吹いたw

不意打ちゴローさん危険。
作品は見たことはないけれど(笑)


ジャニ勉にも田畑智子さんゲストなう。
背が低い男性が好きなタイプだそうなので中居さんだったのかなるほど。


同日にOAされた仰天ニュースで昔ファンだった宣言をしてからの~
ジャニ勉にて渋谷さんファン宣言で若干オイオイwとなったのはここだけの話。
しかし中居さん→渋谷さんになったのは本人も言ってたけど、
顔の造形が近いのが一番大きいんだろうなぁ…と思ったり。


ピンチはチャンスという言葉があるけれど、逆に言えばチャンスはピンチにもなる。
大きなチャンスをどんな理由であれ蹴ってしまったことは、
本人だけに留まらず何かしら影響を与えるかもしれませんね。
それがグループの一員であるということ。


罪を謝ると書いて謝罪。
なかなか反省の意を他人に理解してもらうのは難しいものですよね。
まず何に対して謝らなくてはいけないのかは間違えないで欲しいけども。

擁護するわけじゃないけれど、ああいう形でしか伝える術がなかったのも、
ああいう文章になってしまったのも、
もうちょっと上手い事やれば何とかなったよなぁ…っていう印象。
相変らずこういうところを個人に投げっぱなしにするのはどうなんだろう。

一つでも素敵な思い出があれば、どうしたって……ねぇ。
いいんです、甘々で。
きっと今後チャンスという言葉の重さを嫌でも実感することになるでしょうから。
他人がどうこう言わなくてもね。



某テレビ番組でのリタイアの件。
彼女が個人のアイドルであれば個人だけに返ってくる事なので、
別に何とも思わないんだけど、あくまでグループの一員なのでそこは引っかかる。
とはいえ、あそこまで人数多いグループだと、
個人の行動がグループにどれぐらい影響するかまで考えろというのは酷なのかもしれない。
グループの為に頑張る!という意識が今のAKBのメンバーにどれぐらいあるのかもね…難しい。
自分のことだけで精一杯になるのは仕方ない仕組みになっちゃってますからね。
ソロデビューにソロ写真集。
巷では炎上商法なんて言う人もいるけれど、
AKBの評判落としてまで個人の売り上げ増アピールの為にこんなことしないでしょう。
それだけ特別扱いなら今頃彼女センターだよ。
結局、ちょっと甘い意見になるのも握手会の思い出がね……思い出が……。
ちなみにソロデビューに関しては、ゆきりんと同じぐらい楽しみなメンバーでもあります。
声質が2人共好みなのね……声質だけは生まれ持ったものですからね……。
まぁ…一つだけ辛辣なことを言うとすれば、
同じチャンスはそう簡単にもう一度降ってくるものではないので、
次が果たしてあるかどうか……あったとしてそのチャンスを死に物狂いで掴めるか……。
神のみぞ知るですね、ハイ。


中居さんの私服本出るのね……何がアレって発売日に手に入れるのが大変なのよね。
300円恐ろしい。どうせなら初版欲しいもの。コンビニ巡りしたこと思い出した。


帰ってきた私服本。今度は2冊。
前回は予約サイトに辿り着けず当日コンビニに走ったものの、
なかなか見つけることができなかったのですが、
今回は……密林さんでポチっと予約してやった。後悔はしていない。


私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2私服だらけの中居正広増刊号~輝いて~Part2
(2012/12/11)
不明

商品詳細を見る



中居正広で検索したらこちらの本もオススメされたよ。


武井壮の目指せ!  百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~武井壮の目指せ! 百獣の王 ~人間VS動物のシミュレーションバトル 実践編~
(2012/11/19)
武井 壮

商品詳細を見る



なんというステマ。
最近TVに出ずっぱりですっかり発掘されたあの方ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ


以上、先週のツイート選り抜きでした♪

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/444-51b808ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。