--.--
--

03.26
Wed
引き続きSMAPさんのMiiを公開。

今回は5人の中で一番作成に苦労した
稲垣吾郎さんを作ってみました。

my mii-17 my mii-16

my mii-13


……絶望的に似ていない。
他のメンバーに比べると特徴的な「コレ!!」というパーツが思いつかず、
何となくぼやけた感じに……5人揃えてなんとかゴローさんになるレベルで申し訳ないです。
いつかまた作りなおすかもしれません。
髪型はこれ一択かな……どのキャラにもいえることですが、
髪型のパーツの選択肢の少なさが本当に作成泣かせです、ハイ。

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-18

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-15



おまけ 独身貴族。

my mii-14


関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/475-bebe5b9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
