--.--
--

06.09
Mon
前回作ったものがあまりにもあんまりな出来だったので、
再度本物に近づける様に挑戦してみました。

で、結果こうなりました。


my mii-17-1 my mii-16-1


前作と比べると目元を少し凛々しくしてみましたが如何でしょうか……。
後、鼻のパーツも変えてみました。


HNI_0158.jpg

こちらのバージョンがお気に召した方は下記のQRコードから再度よろしくです。

QRコードの無断転載はご遠慮頂けると助かります。
(多分いないけど)もしMiiを紹介したいという方がいらっしゃいましたら、
こちらのブログ(記事)への誘導リンクorトラバを貼って頂ければと思います。

↓ Miiのダウンロードはこちらから

my mii-18-1

↓ トモコレのダウンロードはこちらから

my mii-15-1


前回作成したゴローさんはこちらの記事からダウンロードできます。

【トモコレ】稲垣さんを作ってみた Ver.1【Mii】


煮るなり焼くなりお好きにお使いくださいませ~♪

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/478-62fd6a2b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
