05.21
Thu
ブログを引越ししてから放置プレイでごめんなさい。
その間に何か日本が大変なことに…。

恐るべし豚フルエンザ…∑q|゚Д゚|p

ちなみにブログ主は大阪在住ですが、
何だろ……マスコミが騒ぎ立てる程、
ブログ主の周りは深刻な状況には陥っておりません。

2日程前に某薬局に行ったけど、
店員さんはマスクをしてなかったし。
(あくまで一部の薬局ですが)

ただコンサートとかは……深刻問題だろうな。
ファンだけじゃなく、アーティスト自身に、
豚フルがうつる可能性がないとはいえないので、
事務所としては、やはり中止せざるを得ないかと。

もう既にいくつか開催が中止になってますが、
あと危ないのはKAT-TUNさんの大阪コンかなぁ。
ちょっと規模でかいしね。
でも、延期は延期で大変そうだし。
……うん、難しいですね。

しかし、皆が苦しんだり、怖がったりしている中、
マスクをヤフオクで売る輩がいるのに、
日本ってこんなに嘆かわしい国になったんだなと、
少し悲しい気持ちになりました(´・ω・`)

てか、タダでくれよ、政府。
GJ!台湾。

後、学級閉鎖なんかしても、
どうせ今時の学生さんは、
家でおとなしくしているわけないんだから、
遊びに行くのに、外をうろつかれて、
余計に感染増えるだけだと、はなから思ってた。

で、結果やっぱ意味ないし。

何で、こういったことをお偉いさんは、
予測できないんだろうか。

あと、某市長さん?知事さん?が、
『兵庫と大阪県民はコッチクンナ!!(`□´)』
みたいな発言してたのは、ちょっとムカついた。

いくら心の中でそういうことを思っていても、
上に立つ人が公の場で言っていい言葉じゃないだろ。

もう、なんか疲れました。



うん、ホントに最近ブログ主は疲れ気味です。

豚フルエンザが流行るちょい前から、
持病のアレルギー性鼻炎に、
連日襲われまして、鼻水が止まらなくなり、
それが治まってきた昨日……もう一昨日か、
から、微熱が下がらない。

どんだけ計っても、

『37.1℃』



正直、見飽きました。

ちなみにブログ主は、
平熱が34℃台がざらな人間なので、
微熱でも結構しんどいです。

と、いうわけで、
今日は薬を飲んでもう寝ます。

皆さんもお体はくれぐれもお大事に。←(説得力なし)

関連記事

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://fivejoker.blog70.fc2.com/tb.php/48-54bb488c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top